おばあちゃんのお話し相手 [便利屋の仕事]

おばあちゃんのお話し相手の依頼で本日、近くまで行きました。
おばあちゃんがインターネットを利用して、当店のHPアクセスし、ご依頼を頂いたのですが、
僕よりもパソコンに詳しい・・
72歳との事でしたが、見た目も若い、60歳前後にしか見えないおばあちゃんです。

お話し相手というか、ほとんどパソコンの話で、僕がお話相手をしてもらっている感じでしたね~
ん~スーパーおばあちゃんという感じでした。


タグ:お話し相手
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

掃除手伝い家具移動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。