住まいの管理 [便利屋の仕事]

住まいの管理が年末にちょこちょこと依頼があります。

先週は、幼稚園の並び代行やチケットの並び代行の依頼で、スタッフが確保できずに、
自分で行ったら、風邪をこじらせ、大変な週でした。

引越しの手伝いもあり、クラクラしながらの荷物運びはちょっとキツかったですね~
スタッフさんががんばってくれたので、なんとか無事に仕事を終えることが出来ましたが・・

年末に来て、家の管理の依頼が通常の月よりも多い感じです。

海外旅行や帰省で留守にするお宅が多いのでしょうね。

さて、今年も残すところあと2週間ちょっと。
一年の収めです。
ん~やることは変わらないですが・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家具移動オークションの代理落札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。