寒い一日・・ [便利屋の仕事]

今日はとても寒い一日でした・・

車が全部で払っていたので、歩きでテコテコ寒い中お仕事へ。
東京は雨が降っていて、体感温度も相当低かったろうな~

お客様の依頼が僕の思っていた内容と違っていたので、焦った一日でした。
時間が思っていた以上にかかったので、予定が狂いまくり。
なんとか先ほど終了。

で、最後のお客様は変わったお仕事でした。
ここでは書けませんが、初めて聞くお仕事。
忙しいらしく、本棚の組み立てが自分で出来ないための依頼でした。
本棚を組み立てながら、話を聞いていましたが、ん~面白い仕事でしたね
世の中は広い!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。